☆☆☆アフィリエイトノウハウ実践!スローリッチスタイルのススメ☆☆☆ アフィリエイトは在宅で気軽にできるビジネスです。誰にも気がねなく子育てしながらの忙しい主婦にでもノーリスクで始められ、基本さえマスターすれば結果がおもしろいようについてきますので、あなたもビジネススタートしてみませんか?サラができるかぎりの応援します!

パソコンの寿命とは!?

ani_m_burusabubiaパソコン寿命ってどのくらいだか みなさんご存知ですか?ani_m_burusabubia


使用頻度にもよるのでしょうが、具体的にいつ壊れるかが解かれば、バックアップをとっておく等、対処する猶予が持てますものね


部品交換がきく箇所であれば、問題ないのですが


パソコンの心臓部HDDがやられると、取り返しがつきません


しかし、HDD(ハードディスクドライブ)というのは、ある日突然壊れるものです!


現象として、ディスクの読み書きが遅くなったりといった予兆が現れることも多いのですが、本当に何の前触れもなく突然壊れることもあります。



故障は怖いもので、大事なデータが一切失われてしまうのですから、全く予期しないときに発生した場合その損失は計り知れません(想像しただけでも 心臓に悪いです



そこで見つけたのが【HDD Health】というフリーソフトです!


【HDD Health】はそのような最悪の事態を回避できるかもしれないソフトです。
SMART情報(HDDが状態を累積的に記録している情報)を読み取ってくれるソフトですが、SMART情報を読み取るだけならば、わざわざ専用ソフトを使わなくても、「EVEREST Home Edition」などの汎用的なソフトでも可能です。


ただ【HDD Health】の優れた点は、故障時期予測とは別に、現在のSMART情報の「診断」もしてくれるというところです。


注:英語という不便さはあるものの、それほど難しい英語ではないので、だいたいはわかるのではないでしょうか(アバウトな性格です
何よりもSMART情報の意味を知らなくてもいいのが有り難いです。


   よろしければどうぞお持ち帰り下さい♪


i-g_apple↓HDD Health v2.1 Build 159ダウンロードページi-g_apple


     ⇒HDD Health v2.1 Build 159


【長生きしてもらうための予防策】のひとつとして、ハードディスクの温度に気を配るようにしましょう

この記事へのコメント
サラちゃん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

現場事務所で記事書きしてたら。
(悪いやっちゃ〜)
遅くなりましたでござりまする。
すみませぬ。
応援のみでする。
おまけに、コピペでする。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
ムサシ兄やん>

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

お仕事ご苦労さまです!

サラも遅くなりました〜(;´▽`A``
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
サラさん、おひさしぶりです^^

たつやです!ようやく修理をおえて愛しのマイハニー(PC)が帰ってきました。

しばらく見てないうちにずいぶんブログが進化しましたね。

これから僕も進化してかなきゃな〜。

復活!応援!昇o(*^_^)竜( *^)o拳(  )ノポチ☆
Posted by たつや@あなたがネットで月収100万稼げない理由at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
サラさんこんにちは!

ワイのパソコン最近調子悪いわな!

もしかして・・・壊れる前兆・・?

すごくタイムリーな情報ありがとうだわな!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
Posted by 銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィリエイト塾】at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
たつやさん>

ウォーーイ!
おっきゃえりー(*´▽`*)ノ゛

パソコン復活おめでとうw
多分さらにパワーアップ
してることでしょーねー♪

これから楽しみやワ〜^^v
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
小鉄ちゃん>

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

エーーッ煤S( ̄0 ̄;ノ
今度は小鉄ちゃんの
パソコンか〜!?

稼いでる人のPCがドンドン
ヤバイことになっていく〜〜?

気をつけてね(人-ω・)
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
サラちゃん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

おっと、こういう記事だったのですね。
語りだせば、コメント10個分は行くのでやめときます。(笑)

ほんまパソくんは、機嫌悪くなるの突然ですから困りまするね。
何回も痛い目に、あってきました。

ということで、今は2重3重の予防をしておりまする。

んが〜こんなソフトしりませなんだ〜

やった〜翻訳ソフトの登場じゃ〜

DLしまする〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
ムサシ兄やん>

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

2重3重の予防もすごいなーw川・o・川w
サラはものぐさやから
あきまヘンなー
見習わなくっちゃ('-^*)/
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
まゆみん【・∇・】です

サラさんすごいいのがあるんですね!
ありがとうございました

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
まゆみんさん>

☆^(-ω・,,)。o○o。щёlcoмё。o○o。(,,・ω-)^☆
少しでもお役に立てれば嬉しいです^^

サラもまた遊びにいきますね♪
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
こんちわ!サラさん.ハゲです。わしのパソコンも最近めちゃくちゃ読み書きが遅くて困っています。
扇風機全快でやってはいるんだが、...
HDDソフトいただきま〜す!
相互リンクありがとでした。応援応援!!がんばってな!
Posted by はげあたまat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26084153

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます
×

