☆☆☆アフィリエイトノウハウ実践!スローリッチスタイルのススメ☆☆☆ アフィリエイトは在宅で気軽にできるビジネスです。誰にも気がねなく子育てしながらの忙しい主婦にでもノーリスクで始められ、基本さえマスターすれば結果がおもしろいようについてきますので、あなたもビジネススタートしてみませんか?サラができるかぎりの応援します!

ネットビジネス/セミナー

   本日は、あいにくの雨


このまま秋の長雨に入るのでしょうか?


先程スパイダーマーケティングの仁宮銀次さんからメールが届きましたのでココにお知らせしますね!


いきなりなんですが


9/23(土)東京・渋谷にて初の主催セミナーを開催します!

ジャパンアフィリエイトクラブ(JAC)主催ネットビジネス月十万突破セミナー

ネットビジネス初心者が月に10万円の壁を突破するために

・ブログ
・メルマガ
・情報起業
・アドセンス

を4つのテーマと4人の講師が、それぞれの手法を
包み隠さずお話しするという内容になっています。


価格は9,800円という採算度返しの金額となっています(^^;


今回の講師陣はネットビジネス界の重鎮 仁宮氏、望月氏、大田氏、そしてJAC第1期生の小林氏です


beron


 


望月さんootasanこばやん


こわいですねーーー!そうそうたるメンバーですね( ̄□ ̄;)


大田さんには昨日コメントいただいたばかりです(人-ω・)


こばやんともメールやスカイプじゃなくてお会いしたいな



少しでも自分達と関わった人達が悩んでいるのを、見捨てるわけにはいかないといった想いから急きょ開催の運びとなりました!

 1人でも多くの人を救済するための緊急セミナーです


        満員御礼感謝〜現在札留め

この記事へのコメント
サラちゃん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

ぐぎゃ〜そのセミナ〜・・
東京でするな〜

今、真剣に考え中でする。

JACのメンバ〜にも、たくさん会えるんだろうな〜

でも50人やし。。

同じセミナ〜大阪でして欲しいっす。
本音は・・徳島←ありえんか〜
せめて香川高松!

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
ムサシ兄やん>

実はサラも真剣困ってます!
大阪だったらいいのにね(,,・ω-)

でも ムリは禁物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こども置いて行けないしナー
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
おはようございます かめちきです♪
遅くなっちゃいました^^;
やっぱりこういうのは東京が多いんですよね。
北海道でもないかな〜
出来れば函館方面で^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちきat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
かめちきさん>

いつもありがとうございます♪

東京周辺の方はいいですよねー!

最近とくにいろいろご案内が
届きますが、殆んど東京なので
こども置いてなかなか行けません^^;
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26084160

どっかーーん!セミナーやります!!
Excerpt: どっかーーん!セミナーやります!! え〜すっかりブログの方で お知らせしていなかったみたいです(汗) 軽くは紹介したんですが 今日は詳しくお知らせしますね!! 私の初セミナー講師..
Weblog: ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★
Tracked: 2006-09-14 01:54

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。