☆☆☆アフィリエイトノウハウ実践!スローリッチスタイルのススメ☆☆☆ アフィリエイトは在宅で気軽にできるビジネスです。誰にも気がねなく子育てしながらの忙しい主婦にでもノーリスクで始められ、基本さえマスターすれば結果がおもしろいようについてきますので、あなたもビジネススタートしてみませんか?サラができるかぎりの応援します!

辞書登録活用法

i_apple_r_w   みなさんは『辞書登録』って知ってました?


   サラはハッキリ言って                                  し・し・し・・・聞かないでそっとしといて(*v.v)。

そんなのとっくに活用しとるわいと言う方はパスしてね



コメント回りなどの時間短縮に辞書登録を活用しない手はないですね
この機能、別にコメント回りにしか使えないわけではないんです^^


本来は、長〜〜い名前や住所などを【な】や【じゅうしょ】などで
一発変換したりするのに活用するのでしょうが
よく使う定型分などを登録しておいても、効率が上がって大助かり


メールや、ブログコメントで自分なりの挨拶がある人は、そのフレーズを
【あいさつ】や【あ】などで登録しておくといいですし
ブログのURLやアドレスを登録していれば、必要なときにサッと使えますね


ブログにコメントを残すときなどに必ず使うフレーズを登録しておきましょう

icon_3あいさつ
icon_3なまえ

icon_3ブログURL
icon_3応援フレーズ
  


工夫やアイデア次第でいろいろできますので、頭をひねってみてくださいね


といっても《どうやって登録するのー?》いまいち使い方がお分かりでない方


 


i-r_apple一瀬 翔さんからのプレゼントです(タダです!)

             完全図解・辞書登録の方法 (別窓で開きます)

 


『真・ブログ解体新書』は一瀬 翔さんが頭をひねって考えたことをそのまま分りやすく書いていますので、最短で進むことが出来ますよ


 


                             

この記事へのコメント
まゆみん【・∇・】です

単語登録は知ってるんですが
違うのかな?^^;

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

ぽちっ☆OK♪
またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
まゆみんさーん>

ヽ(o・ω・o)∠※。・:*:・゚`★いらっしゃぁい!!

そうそう、それのことです!
アイコンクリックすると確か
上から2番めにでてきますね♪

いつも応援(☆ゝз・)ノあざーーーーすっ♪
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
まゆみん【・∇・】です

あ そうなんですか!
ありがとうございます

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
サラさん〜♪
まいど〜土建屋ムサイです。

リクエスト?に、お答えしました。(笑)

辞書登録は、いっぱいやってます。
やりすぎて、変な変換して笑ってしまいます。

どんな変換をするかは、秘密でチュ

一人で笑ってるのが、好きだから〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
☆★★━━ こんばんは、サラさん。
Rinです。

私はフリーソフトを使って、コピーペーストがすぐに引き出せるようにしています。

辞書登録よりも便利ですよ。

いかに効率よくこなすかは大切ですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイトat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
こんばんは。
音環境の齋藤です。
最近「―――――――――」を辞書登録しました。
メルマガやメールで結構使えます。

私のサイトでリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

ポチッ。
Posted by 音環境コンサルタント齋藤寛at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
ムサシ兄やん>

ホンマにムサイやなんて誰が
言ったんですか失礼な奴ですなー!

んにしても、「秘密でチュ」なんて
やっぱし頭使いすぎて
こわれかけてませんかーー( ̄□ ̄;)

とは言え
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
Rinさん>

う〜〜ん!さすがRinさん
早速メモっとこφ(.. )

ホンマにタイム・イズ・マネーですわ!

まいど(☆ゝз・)ノあざーーーーすっ♪
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
齋藤さん>

☆^(-ω・,,)。o○o。щёlcoмё。o○o。(,,・ω-)^☆

なにを隠そうサラは齋藤さんの
かくれファンなのです(別に隠れんでも。。)

こちらからリンク貼って下さいなんて
口が裂けても申せませんでした(〃∇〃)

なのに なのに。。。。。。。
なんてジェントルマンなんでしょう♪

本当に感謝、感謝です(*^人^*)
こちらこそ末永くお付き合いじゃなかった
よろしくお願い致します(〃uωu)。o○
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
おじゃましてます。。

おはようございますぅ。サラさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

しっ、しらなかったぁ( ̄□ ̄;)

そんな便利なもんがひっついてたなんて・・
パソコンってすごい!!

アタシは、もっぱらメモ帳にコピペ
でしたぁ(ガガガーーーンン)


・・ではまた。。


おっと・・応援応援っと(^^
Posted by 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
アタシさん>

ヽ(o・ω・o)∠※。・:*:・゚`★いらっしゃぁい!!

なんやかんや言ってサラも
メモ帳愛用してます(Ф□Ф●)

便利ツールダウンロードしても
結局最初に入力作業が必要なんで

今もなお原始的なやり方してます(ΘoΘ;)
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
サラちゃん〜♪
まいど〜土建屋ムサシでチュ☆キラリン

あ〜壊れてます。あ〜あ〜
このヘッドセットちょっと変でする。

TOP画像変わりましたね〜
とっても華やかになりましたね〜

けど、飛ばないのですが・・もしかして
今、カスタマイズ中なのかもですね。

それと、個別ページに行くと画像が表示されてません。あ〜〜カスタマイズ中でした。

すいません。おせっかいで・・・

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
ムサシ兄やん>

ヽ(o・ω・o)∠※。・:*:・゚`★いらっしゃぁい!!

サラは何を隠そうフォースの手先!
フォッフォッフォー=3

ちっともお節介やありませんよー
ありがたいと思ってま〜す^^v
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
こんばんは、クロスケです。

どもです、お久しぶりです♪

辞書登録、私も使ってますよ〜☆
すんごく便利なツールですよね。

あるのと無いのじゃ大違いです。(笑)

でも、私の場合登録しすぎて訳の解らん
言葉に変換されてしまいます。(涙)

やりすぎ注意ですね。(笑)

応援ポチ☆
Posted by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
クロスケさん>

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ おひさー!

そうそう!サラはそれ程登録してへんけど
時々とんでもないもんが出てきてしまうのが
たまにキズよね(`(エ)´)ノ_彡
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >

かなり便利ですよね〜!

効率よくすることが大事ですからね〜

私も色々登録してます!

応援ポチポチどっかーーん!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
大田さん>

ご訪問ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ございま〜〜す!

お忙しい大田さんにとって
如何にして効率を上げるかが
必要不可欠ですもんねd(@^∇゜)/
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
サラさん、こんばんは〜☆
ん?なにやら賑わっていて楽しそう〜☆
(〃▽〃)キャー♪
私は某辞書を登録したら数がすごすぎて、せっせと削除したことがあります(笑)
また寄らせていただきますね、応援ポチッ☆
Posted by こっそりとダイエットat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
ことぽんさん>

ご訪問 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今工事中みたいですね!
サラも応援だけは行かせて
もらってまっせーー^^v
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。