☆☆☆アフィリエイトノウハウ実践!スローリッチスタイルのススメ☆☆☆ アフィリエイトは在宅で気軽にできるビジネスです。誰にも気がねなく子育てしながらの忙しい主婦にでもノーリスクで始められ、基本さえマスターすれば結果がおもしろいようについてきますので、あなたもビジネススタートしてみませんか?サラができるかぎりの応援します!

情報収集してますか?

bullet230 まだまだ残暑が残りますが秋晴れの 


 とても気持ちのいいお天気が続いています!


 ところで みなさんは


   【Googleニュース】をご存知でしたか?
  http://news.google.com/nwshp?hl=ja&ned=jp


610以上のサイトから最新ニュースを検索収集しているサイトです

収集スピードがとても速くて、臨時ニュースもドンドン配信されます


ここの有り難いところは、一つの出来事に対して

あらゆる新聞社のニュースを読むことができるんです

各メディアのスタンスが観られてある意味おもしろいかと思います

ボキャブラリーと情報リテラシーを鍛えるには良いかと


ここをみれば他のニュースサイトを探す必要は要らないかも


それと新聞とってないとか、活字ばなれの人にどうでしょう

あまり知られていないようですのでココにご紹介してみました。

この記事へのコメント
はじめまして!

目標!月額収入10万円!〜子育て母さん在宅ワーク〜の@ぴぃちゃんです。

この度相互リンクさせていただき、ありがとうございました!

ド素人ですが今後ともよろしくお願いします!
Posted by @ぴぃちゃんat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
@ぴぃちゃんさん>

こんにちはー^^
ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いしまーす!
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
サラさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

いや〜間に合いました。ホッ。

そのサイト、とってもヨロシイねえ。

ニュースは、かならず見なければ。。ダメ!

それを各紙見えちゃうわけじゃな〜い!

これは、必見だねえ。

よき情報、ありがとうございました。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
ムサシ兄やん>

お忙しいのに、いつも応援感謝です♪

サラもムサシさんには教えられること
ばかりでとっても参考になってまーす^^v
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
こんにちは、クロスケです。

「Googleニュース」知りませんでした。(汗)

最新のニュースは見ないといけませんね。
だって美味しい情報がいっぱいですからね♪

いい情報、ありがとうございます♪

応援ポチ☆
Posted by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
クロスケさん>

こんにちはー^^

世間に置いてかれちゃうぞー
ッテ言ってるサラも
人ごとじゃないかも〜(汗;)
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
こんばんは〜かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
m(_ _)m ゴメンナサイ
かめちきも登録しましたよ。
これからが楽しみですね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちきat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
かめちきさん>

お忙しそうですねー

ありがとうございました♪
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26084166

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます
×

