☆☆☆アフィリエイトノウハウ実践!スローリッチスタイルのススメ☆☆☆ アフィリエイトは在宅で気軽にできるビジネスです。誰にも気がねなく子育てしながらの忙しい主婦にでもノーリスクで始められ、基本さえマスターすれば結果がおもしろいようについてきますので、あなたもビジネススタートしてみませんか?サラができるかぎりの応援します!

コミュニケーションとは

saratan『ごきげんよーサラたんでしゅ』


『お空をみているのが好き


いきなりですが


コミュニケーションとは


『深いレベルのコミュニケーションを通じて心の健全さや良好な意志の疎通にとどまらず理性的な問題解決能力と直感や洞察力、人生の方向性や


あなたが求めている質、 お互いの中にある素晴らしい能力や才能、純粋なあなたらしい人格と個性、行動力や対応力、自然治癒力・健康・体力・運動能力・バイタリティなどが引き出されていきます。』 (文献から引用)


 


bullet031とのつながりや、生き物→動物植物とか自然との関わりかた


住んでる家やまわりのいろんな物、例えば車、機械等ともコミュニケーションがうまくいっていないとアクシデントやトラブルが起きたりしてしまいます


日常生活の中で、あたりまえになってしまっていることと一度冷静に向き合ってみることも必要だと考えます


はひとりで生きている訳ではないという気づきから、自然と生まれる感謝の気持ち、そこから生まれる思いやりの心を大切にして行きたいと思います。


 


子どもの心のコーチング―ハートフルコミュニケーション 親にできる66のこと

この記事へのコメント
こんにちわ、サラさん!
訪問とコメントを頂いてありがとうございます!

人と人とのつながり
ブログでも応用ですね☆

応援していきます!

ぽちぽち☆
Posted by 「地味なブログ」★るーat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
るーさん>

応援ありがとうございます
とっても嬉しいです^^

また遊びに行かせて頂きますネ(*^_^*)v
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
おはよーっす^^

たつやです!

僕は車とは完璧に深く解りあえてますね

元整備士だからね^^

似顔絵?羽生えてるぞい^^;

あっ!サイドバーなおりましたね

応援!昇o(*^_^)竜( *^)o拳(  )ノポチ☆
Posted by たつや@あなたがネットで月収100万稼げない理由at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
こんにちは、クロスケです。

思いやりの心って全ての行動において
とっても大事なことですよね。

思いやりがある人は、
心が広いです。寛大です。
尊敬しちゃいます♪

そんな人は信頼も分厚いですよね。
という事は売上も・・・↑↑↑ですね(笑

☆祝!サイドバー復活☆応援ポチ♪
Posted by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
こんにちは。佐藤です。

コミュニケーションで悩んでいる人ってかなり多いですよね。

思いやりのこころさえあれば、問題はなくなりますよね。

また、来ます!
Posted by 佐藤正一at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
サラさんイラストかわいい(人・ω・*)

感謝の心大切ですよね〜

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ〜♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
たつやさん>

よーこそ 応援&愛情こもったご指摘をありがとう!!

赤いサンダル履いた天使キャワユイでしょ^^v
“サラたん”は、幼少の頃のミーのイメージキャラよ
(も〜われながらクリソツ!?)

サイドバーお蔭様で^^v(知らぬ間のリンク恐るべし!)
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
クロスケさん>

いつも応援ありがとう♪
ホント感謝していますよ(*^ε^*)♪

今回の自ブログでは、気がつかなかった
サイドバー落ちには驚きました!?

ってユーか、サラがきっちりソース見てリンク貼られていることに
気がつけよってかー(@ ̄Д ̄@;)
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
佐藤さん>

ご訪問&コメントありがとうございます♪

とっても嬉しいです(*^.^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

サラもお伺いさせて頂きますネ^^v
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
まゆみんさん>

いつも応援&コメントに感謝です♪

また遊びに行きますね〜♪(*^ ・^)ノ
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
サラさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシでする。

ありゃ・・かしこい事、言ってる。(笑)

冗談?は、コッチへおいといて

身近な人とのコミュニケーションを考えるというのは
大賛成です。

どうしても、慣れあいで事を進めようとして
相手への気遣いを忘れがちに、なってしまいます。

親子しかり、夫婦しかり、友人しかり・・ですね。

気づきを、ありがとうございました。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
ムサシ兄やん>

いつも応援コメントをありがとうです♪

たまにはサラもいいこと
言うでしょ!v:*:・( ̄∀ ̄)・:*:v『おはずかしやー』

百万トン級!応援ポチドン!!おとしてくれて感謝=感謝♪
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
こんばんは〜かめちきです♪
全くその通りですね。
人は一人じゃ生きてはいけないので
そこから自然に思いやりが生まれる。
うんうん 思いやりは大事ですね。
誰に対しても。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちきat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
かめちきさん>

いつも応援コメントありがとうございます!

ネットの世界でもこうして実際にお会いしたことのない方々と出会え、支えられていることに心から感謝しています(*^o^)乂(^-^*)
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
おはようっす^^

夜勤明けの目にPCの画面がまぶしいっす!

overflow:hidden;入れても意味ないと思うよ〜

記事内であふれた文字は自動で改行される仕組みになってるので、その効果が消えてしまって
あふれた文字が消えてしまうよ^^;

記事幅やサイドバーの幅を意識して記事幅を超える大きさの画像なんかを入れない工夫が大事ですよ。

記事幅を変える手もありますが高等テクな上に
背景画像も作り直さないといけないのでお勧めできないですね^^;

僕は半日がかりで苦労してやったけどね。

応援!昇o(*^_^)竜( *^)o拳(  )ノポチ☆
Posted by たつや@あなたがネットで月収100万稼げない理由at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
たつやさん>

お勤めごくろうさまです!

わざわざありがとうございました。
よ〜くわかりました^^v
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
はじめまして、今回、相互リンクをして頂いた
骨盤たたきダイエットで痩せるやり方のブログの管理人です。

2ヵ月後に5万円稼ぐ特進の会員です(^▽^)

この度は、相互リンクして頂きまして、
有難うございます。

元気の出るボタンを「ポチッ」と押しておきました!

またご訪問させて頂きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!
Posted by 骨盤たたきダイエットで痩せるやり方のブログの管理人です。at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記at <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
骨盤たたきダイエットで痩せるやり方のブログの管理人さん>

ご訪問&応援ありがとうございました!

こちらこそ宜しくお願い致します♪

サラもお伺いしま〜ス(*^.^*)
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
まゆみんさん>

いつも応援ありがとうございます♪

サラも遊びに行くのが楽しみです(o^-')b
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
サラさん〜♪

鳴門金時の芋焼酎にはまっている土建屋ムサシです。

更新前にすみませぬ〜

昨夜は、どうもエロエロと。

無事、登録できましたか〜

いろんな人とガンガン知り合ってください。

化け物が、うんじゃらうんじゃら

想像を絶しまする〜
では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
ムサシ兄やん>

ほんと!おそくまでゴメンチャイ(^人^)

でもうれしかったーー^^v

実はまだこわくて?これからなんです〜
Posted by サラat <% comment.createstamp | date_format('%Y年%m月%d日 %H:%M') % >
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

健康管理と運動について
Excerpt: TB失礼します。健康を維持するのに運動は不可欠なものですよね。どれくらい健康と運動が切っても切り離せないかといえば・・。
Weblog: 私の稼げる情報・気になる情報
Tracked: 2006-09-21 23:28

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます
×

