☆☆☆アフィリエイトノウハウ実践!スローリッチスタイルのススメ☆☆☆ アフィリエイトは在宅で気軽にできるビジネスです。誰にも気がねなく子育てしながらの忙しい主婦にでもノーリスクで始められ、基本さえマスターすれば結果がおもしろいようについてきますので、あなたもビジネススタートしてみませんか?サラができるかぎりの応援します!

祝!紀子さまご親王誕生

 紀子さまただいまー♪おかえり! ご親王誕生おめでとうございます


9/6は、朝から良いことだらけ


秋篠宮家には、紀子さまが皇室待望の男児ご出産!


サラ家には、先月から待望のまっかっかが届いた!?(んなもんと並べるなーーー


 おまけにスンゴイお方と(ビジネス抜き)スカイプ名交換(メルアド交換みたく)しちゃったし それから(オイオイまだあんのかーー!?) 


ナ・ナ・ナント ネット界の帝王じゃなかった王子さまハヤシさんがサラのこのサイトを 彼のメルマガで惜しげもなくPRしてくださっていました


なんの前ぶれもなくです例の如くポーッとしながら読み進むと『サラさん』という文字が目に飛び込んできて「ヘェーおんなじ名前だ。。?」。。。うんぎゃ〜


そこで今回は、サラが数あるメルマガのうち選び抜いて購読しているとっても読みやすくてためになるハヤシさんの9/6付けのメルマガをご紹介します


ココから    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


★★★ あなたも参加しよう! ビジネスチャンスが一杯SNS!

【ビズコム】は、何度かこのメルマガでも触れてきてましたので、すでに
ご存知の人もたくさん居るでしょうけど、【ITBIZCOM】というインターネ
ットビジネスの同好者が集まり、ワイワイ・ガヤガヤやってるサイトです。

おかげで私には一杯ビジネスでの協力者が出来ましたし、親しくチャットや
「スカイプ」などで交流させて頂いてる方も増えました!^^


この種のもので、最も有名なものは、Mixi(ミクシー)っていうのがあります
コレはいまや「2ちゃんねる」並の巨大なビッグサイトになってます。

ただし、ミクシーの場合は少しでもビジネスの匂い、お金が絡みそうな販売
サイトなどを掲載したら、即・削除される・・・

私の友人コバヤシさんいわく「NHK的なところ」(まさにピッタリ!)です^^ 
私もおとなしくアフィリリンク貼ってましたが、ID抹消されました。^^;

でも、【ITBIZCOM】通称ビズコムは平気なんです!! ビジネスOKですから
そういうことを恐れる必要は全くありませんよ。

よほどあからさまで、皆さんからダメだしされるようなバリバリの営業勧誘
などの活動をしない限りは、なんの罰則もないところがうれしいですね。 

ミクシーがNHKなら、ビズコムは民放テレビ局ってところでしょうか?
でも、わずらわしい広告がバリバリ幅を利かせているわけでもありません。

CMだらけで「わずらわしい」といったTVのようなことはありませんよ。

私は非常に気に入っております・・・!^^


あなたもこの【ITBIZCOM】の仲間になりませんか〜? 

ビズコムは、現在招待制度になっているので、参加したい人は、ハヤシまで、
メールくださいね。


ハヤシ → info@e-appoint.com
           ※ 件名を【ビズコム招待希望】でお願いします。

     
↑   ↑   ↑        ↑  


   ココまでです いかがでしたか


 少しでもお人柄が伝わればサラも嬉しいです
      


 

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

